北斗まとめ

>> 亨周辺

  • さらば


  • 愛しき人よ。

  • こももととおる


  • 胡桃の初恋(?)は亨だといいなと((((((

    入学してまもなく転んだ時に亨に助けてもらって、胡桃の目にはそれはそれはもう男らしくうつっていたわけだよ。亨が。
    で、暫く男だと思われ続け、トイレかなんかで鉢合わせてようやく女だと気づかれるという(((

    相馬と胡桃がくっつく前までは亨が胡桃の面倒みてたとかね。
    だから仲はいいと思う。すごく。
    胡桃も亨に懐いてるといい。

  • 一緒に


  • 幸せになろーな




    ちくしょう!買出しいってたら7月になってたよ!((((((
    まぁ…いっか!(×

    念のためにいうと亨さんです。((

    銀ノ時家は結婚式すると思うんだ。
    お色直しもちゃんとあってさ。
    はじめに和服してつぎにドレスとかさ。
    まぁ逆でもいいけど((
    とりあえずすると思います。
    てゆうかお父様が「え?するよね?」って言い出す(((


    個人的にしろかなは結婚式あげてほしいwwww(((
    かやあぶは身内読んでぱーっとやるかんじがいい
    そまももの結婚式を想像してこももがブーケなげたら染井がとっちゃってっていう妄想はした時ある(((((((
    そもそもそまももはどういう形式であげるのかはしらんけどこももにブーケなげさせたらいかんきがする((
    染井が受け止めるというかながって来たのが顔面にぶつかったみたいな感じになりそうであるwwwwwwww

  • 何してんのオッサン


  • 俺の女に手ェだすたぁいい度胸だな?(ドス声)


    伸長差wwwwwww(((((
    痴漢発見亨さん。

    いさと絡ませようと思っていたのだけどどうからませようかなぁと思いつつ考えた結果がこれとか(((
    これきっかけに仲良くなってもいいよねーなんて(?)

    入学して隆吉の近くにいた存在だけど
    亨には鋼太やら相馬とは違う扱いするからなんかある人なのかなぁとか思ってて(この時点で男だと思っている)
    助けられた時に初めてちゃんとしゃべるとか。


    「お前北斗生だよな。大丈夫か?」
    「あ、は、はい。ありがとうございました…(ぺこぺこ」
    「いや。痴漢とかゆるせねータチだったからさ。酷い目にあう前でよかったよ(頭ぽん」
    「はあ…」
    「…お前さ」
    「、はい?」
    「よく山奥の事見てる子だよな」
    「Σえっ!(ば、ばれてる!?」
    「山奥のこと好きなのか?」
    「えっえっあ、いや、その、(あわわ」
    「…かわいーなぁお前。がんばれよ。応援してやっから(ぽんぽん」
    「は、はぁ」

    みたいな。(( 女子慣れしてる男なのかなぁと思いつつ夏に女子だと知る勲子((((

  • すばぎん


  • 昴の背中にだきついてすりすりしたい(私が)




















    inserted by FC2 system