北斗まとめ

>> 鋼太

  • 世界で一番


  • いちゃいちゃ

  • こーしず


  • しず猫はなぜか白髪のイメージがある。何故だろうか…((

    狼×猫はこーしずを表すのにぴったりである。

  • 「…」


  • 「?どーした?」
    「……増えてる」
    「、あぁ。ちょっと増やしちゃった^^」
    「…(撫で撫で」
    「、ありがとー静(へら」




    へらへらしてるけど、誰よりも寂しがりやさん

    なんか高校卒業したらガンガン増えそうだなーと思った
    野球してる時とか外してるけど穴はガンガン開いてる、みたいな


    寂しがりや×寂しがりや
    は かわいいとおもいます。(?


    夏休みとか、部活あるだろーけど…長期休みとかになると増えてそうである
    今のピアスでも減ってる方なんじゃねーかなぁ
    MAXで静くらい開いてた頃があったとか


    もうなんか鋼太が好きである(((
    鋼太みたいな兄貴ほしい
    いじりたおしつつ甘えたい(×

  • 宿題たりー


  • うだうだー

    「数学ならすぐ終わるんだけどなー」
    「保体ならまかせろ」
    「保体宿題ねーだろww」
    「あーもう数学以外爆発しろ!」
    「国社理英得意なやついねーかなぁまじで」
    「とーるにすがるしかないな…」
    「みせてくれっかなー」
    「…俺頭いいこと思いついた」
    「なんだろ」
    「一緒に…やればいいんじゃね…!?」
    「天才か」



    そして銀ノ時家へ…

    数学だけは得意鋼太くん
    北斗3年組は最終日近くなると亨の家によせ集まってみんなで終わらせたらいいんじゃないかな(((

    「よー亨!宿題しようぜ!」
    「ま た お ま え ら か」

    みたいな((

    おとんは頭良さそうに見えるけどどうだろうか。
    おとんと亨は教える側、他は必死に終わらせる側((
    あ、後胡桃は教える側だなー多分
    昴はその頃には終わってそうだけどどうなんだろうww
    わからなかった所教わる感じかね

    そーまがくわわる事により密度が高くなる部屋(((
    まー銀ノ時家は広いイメージあっから居間とかでやってりゃいいと思うwww

  • あせくさどろおとこ


  • うちの子の中で、いや この企画のなかで一番汗と泥が似合う男だと自負してます(私が((((((×

    いやだってそうでしょ!野球部だもの!
    スライディングしろよ!鋼太は足遅そうだもの!スレィディングセーフしろよ!(((((

    まぁ遅いっつっても野球部だから一般よりは早いだろうけど
    なんか体重そうだよね((


    シャワー借りてる時間なくてどろんこで家かえって真っ先にファブリーズかけられる鋼太とか((((

  • 40秒で描いた鋼太


  • 真面目に描く気はない
    だって白雪家去年描いたからいいかなって…(((




















    inserted by FC2 system