杜若まとめ

>> 相良と潮

  • 風紀いいんちょーと目隠れ


  • 「何このネクタイ。なめてんの?」
    「あんっ!俺はいつだって本気ですよう!(キリッ」
    「わかった。後で生徒会室おいで。かわいがってあげるよ」
    「えっ(どきん★」
    「生徒会長がね」
    「Σ僕かい!?」

    ---------------------
    何様俺様相良様。
    いや正義心がちょっと強いだけなんだよ。うん。(何)

    この後彼は生徒会室の掃除をします((
    「なんかやらせることないの」って言われてこれくらいしか思いつかなかったみたいな。

  • いいんちょー


  • なんかちょっとかっこよさげな絵かいたのにかたまっておじゃんした。イラッ((

    委員長にペットつけてみた。
    カラスの姶楽です。あいらく。
    カラスってちゅうに臭さが上がるからいいよね。
    さすがに学校の中にはつれてこないけど屋上とか行くと一緒に居たりします。
    後生徒会室とか(!)

    月詠さんが可愛くみえてきたこのごろ。
    月詠さん誰か描いていいぜ(×

  • 投げ殺すよ。


  • 「いったあああ…っ!!先輩何するんですかぁ!!」
    「…、あれ。磯上なにしてんの。」
    「ちょ…っ」

    -----------------
    止めにはったら投げられたときいて。((

  • でか×でか


  • 「姫宮」
    「、お。潮君じゃん。どしたの?」
    「いや…その、だな…」
    「?あれ。その花なに?」
    「ん、あ、これは…そこに咲いちゆうがった…」
    「へぇ。抜いてきちゃったの?」
    「道路におったき…花瓶にでもさしちゃろうかと」
    「へー!潮君ってそーゆう事する人だったんだ!意外!」
    「そ、そうか…」
    「それにしても可愛い花だねー」
    「…やる」
    「へ?」
    「これやる」
    「え。いいの?」
    「おう」
    「ありがとー(にこっ」
    「っ…じゃ、じゃあ!わし用事ばあるち、さいなら!(ダッ」
    「Σちょっ…!早いなぁ…あの巨体でよくあんな走れるなぁ」

    -----------------
    うしねねときいて。(×

    方言が…偽物で…ごめんなさい…((
    銀魂の坂本を手本にしてるんでぐっちゃぐちゃだぜ(×




















    inserted by FC2 system