杜若まとめ

>> 百目鬼さん



  • あぁ…なんて美しいんだろう…

  • なるしー


  • 絹「ねぇ…あれどうにかならないの?」
    智「あればっかりは俺にもどうにも…」
    絹「ほんと、なんでナルシストって鏡とか窓とか好きなんだろ…」
    智「自分の顔を見るのが大好きなんですよ…^^」
    絹「俺には理解できないね」
    宮「会長、お茶入りましたよ」
    百「飲む!(バッ」
    絹智「…」
    百「、え、あれ?何?二人共そんな顔して…」
    智「いいえなんでも…^^」
    絹「宮田、俺も飲む」
    宮「みなさんの分ありますよ」
    百「わーい!^^」


    窓の位置たかすぎたかな((
    ちょっと屈んでるんだよきっと、うんそうだ。そうに違いない((

    開眼会長がいなかったから書いてみた。
    これは…中学生にみえるんじゃね…??((((

  • 中学生可愛いよ中学生


  • 中学…生…

  • クリスマスが今年もやってきた


  • 暖「今日もやってきましたお昼の放送の時間です。今日はクリスマスですね。
    もうお気づきの方はいるかとおもいますが、今日1日会長が赤い帽子とマントを羽織って校内をうろついているようです。
    会長をとっつかまえるとプレゼントがもらえるらしいですね。俺もさっき通りかかったのでいただいちゃいました。
    プレゼントが欲しいという人は是非、会長を見つけてとっつかまえてみてはいかがでしょうか。では今日のはじめのBGMは…」



    というわけで百目鬼さんが軽いサンタの格好でうろついてますよって話。((
    まぁ中身はお菓子なんですけども。
    ハロウィンも同じような事してそうですね。すごく。ねたかけなかったわたし涙目なんだけど((

    会長以外の生徒会はトナカイの角と耳つけてます。強制的についてます。
    クリスマスの学校の時間の間、何故か外れないようになってます。oh magic!(×

    トナカイはハズレです。けどサンタの位置を教えてくれたりします。
    先生とかにはちゃんと許可とってるんで大丈夫です。
    ってゆうかそもそもクリスマスとか冬休みはいってるよね絶対((
    つんだ^^

    そしてはじまるサンタ狩り((




















    inserted by FC2 system