杜若まとめ

>> 犬周辺

  • HALLOWEEEEEEEEEEEN


  • りんごくれなきゃしぬぞ


    吸血鬼にしようとして忘れて歯だけ名残が残った(((

    ってゆうか犬はアポカリプスだし
    …アポカリプスってなんだよ!(((
    いちおう翼6枚ある堕天使っぽいデザインだけど(元が)
    普段は翼しまってるから忘れがちな設定
    ってゆうかガンダムだって事すらわすれる(((

  • わんわんお


  • 犬の左足の太もものつけね辺りに刻印があります
    触るとびくってなるので是非撫でてあげてくださry

    犬はがりがりでひょろ長い

    今更だけど モチたんと組み合わさってる家の子は黒髪が多いね
    っていうかほぼ黒髪…?

  • みちづれ


  • で.す.か.ー.ん×いぬ

    で.す.か.ー.んと犬の大きさって大体同じくらいある
    で/す/か.ー.んでけぇ…

  • 魔法少年たかふみ☆マギカ


  • 顔つぶれててみえづらかったからこっちにあっぷしてみたり

    ソウルジェムは太ももの所に装備

  • リク:もち家×うし家


  • おんなのこに刺されるかどくりんごくってしにたい
    ゆるさん

  • ホアー


  • お前の運命は俺が決める

  • メェテオー


  • テーーーーーテーーーーテーーーーテーーーーテテーーーーーン




















    inserted by FC2 system