杜若まとめ

>> 足利

  • キリッ


  • ですよねー

  • とまなす


  • 「なぁきいたか!体1に新入りくるそうだ!」
    「へー」
    「どんな奴くるんだろうな!二人くるそうだぞ!」
    「ふーん」
    「部活にはいってるのかな、格闘系だといいな!」
    「どうでもいい^^」
    「なぁトマト!そんな事より空手しようぜ!!」
    「(チッ)よし歯ァくいしばれ!」


    まさに勝道

    トマナスとか私の嫌いな野菜じゃないか((((
    トマトは調理すれば食えるけどナスは全般駄目。
    そんな事はどうでもいいんだよ!!(((

    1人はらまどんちの子です。
    テニス部にいくかもしれません。残念だったね勝道!((
    テニス部男子来てくれる事によってレベッカも活発になるわけだよ!

    それにしても足利はホント動かしやすくて助かる((
    話を若干きかない事に定評がある男☆足利君。

  • エイヤ!


  • 線の入りが失敗しまくり

  • \ナス/


  • フードかきたかっただけなんだ(((


    将来足利君は家康みたいな外見になればいいなと思いました。
    いや今も大してかわらんけど((




















    inserted by FC2 system