杜若まとめ

>> 暁狼周辺

  • ※人間です


  • こう 歪んだ表情描くの好き
    でも女子でめったにかかないよねwwww
    そーゆう意味でも暁狼は大好きである。
    こう…バトルちっくなゆがみというの?

    ひぐらし的な歪み方ならどんな女子でもかける自信がある(((((((
    楠木でひぐらしパロしたいんだがやったらないちゃうかな((((((

  • てこんどー


  • 「お前でけーなぁ。何食ったらそんな伸びんだ。すこしわけろ」
    「…先輩も十分高い方だと思いますが」
    「そんでも170未満だよ。170はほしい」
    「そんな伸びてどうするんですか…」
    「意味はねーな。きりはいい方がいいだろ。そーゆうもんだ」
    「…はぁ」
    「あーあ俺よりでかくなっちまうんだもんなーあーあ」
    「…くやしい?」
    「…まぁ男女の差って奴だろうな」
    「どんまいッス」
    「むっかつくなぁお前…(うりうり」
    「あ…ちょ…腹つねらないでください…」

    どうしゃべんのかわからんのに喋らしてみるテスト

  • ふたご


  • 双子とわすれがち二人
    雪兎は暁狼が大好きすぎる。

  • 何も知らないくせに


  • 「何か言ったか」
    「いいえ。別に。」
    「何だその口調は」
    「お気楽だなァと思ってな」
    「…なんだと」
    「なんでもねーっての」
    「そんな事言われて黙ってられるか」
    「うるせぇ。」
    「…なんなんだお前は」
    「きにいらねぇんだよ。バッカじゃねーの」
    「その言葉そっくり返してやる」
    「何も知らないくせに」
    「教えようとしてないのは誰だ」
    「俺だ」
    「……」
    「言わなくてもわかんだろ」
    「わけがわからない」
    「別に。わかってもらわなくても俺は困らない」
    「…」
    「忠告させてもらう。余計な口出しは止めろ」
    「何の事だ」
    「考えればわかるだろ」
    「…蘭太郎の事か。それは貴様が…ッ」
    「黙れ」
    「、」
    「口出しすんな。お前の友達だろうが、関係無いんだよ」
    「なんだと…っ」
    「俺とあいつの問題だ。わって入るな。」
    「聞けない願いだな」
    「迷惑だ」



    「なんか…すごい…こう…怖い…何言ってるか聞こえないけど…怖い…」
    「お前モテモテだな」
    「モテモテにみえます!?」


    最後のは蘭ちゃんと誰か。(誰かって)
    暁狼と三津子が仲悪いのは大いにいいです。これは険悪にしすぎた感があるが((

  • べー


  • せっくしーなのきゅうっとーなの どっちがすk
    「キュートがお望みなら他あたれ」
    せくしーが大好きでございます。

  • 青と桃のあの人たち


  • 暁「じゃじゃ馬娘」
    三「狐目女!」
    暁「灰色娘」
    三「赤色女!」


    禰「もはや後半悪口になってないような…」


    三「あっつい…こう熱いと脳みそが溶けてしまうな…」
    暁「最初っから溶けてるだろ」
    三「何ィ!?このっ狐目女!」
    暁「じゃじゃ馬娘」
    禰「あーもうやめなよー!!」


    喧嘩するほど仲が悪い
    暁狼はあきらかに楽しんでるけどな((

  • いいふたご


  • これ狼と兎だから!!!!!(((




















    inserted by FC2 system