杜若まとめ

>> らんあき

  • らんあき


  • 1年の時の出会い


    「おい」
    「?なんでっしゃろ」
    「お前だろ。入学式の時ちりんちりん鳴ってたやつ」
    「へ、」
    「ずううううっと鳴らしてっから耳障りで仕方なかったんだけど。謝れ」
    「Σはぁ?いみわからんですけども!それに、そこまでひびくような鈴じゃ、」
    「じゃかしーわ!さっさとはずせ!髪か!髪についてんのか!」
    「Σおわあああちょちょちょ髪ひっぱらんといt」
    ブチィ
    「あ、」
    「うわあああああああああああああ髪がああああああああああああ」
    「わり。抜けたわ」
    「わり、じゃないでっしゃろおおおおお!?!?私の髪は大切なものなんでっせ!商売道具なのに!!!」
    「は、お前髪の毛売ってくらしてんの?」
    「Σちがああああ!!」


    「せんせー蘭太郎君が泣きながら喧嘩してますー」
    「特待の子とめっちゃ喧嘩してますー」
    「誰かとめてやれ」




    髪の毛ひっこぬける事件(((((
    暁狼まじいじめっこ(((

    やたら耳のいいアキラ((((
    この日を境に会うたび喧嘩するような仲になりました。
    蘭ちゃんはまた髪の毛抜かれるんじゃないかとビクビクしつつアキラは
    「まだそんな事ひきずってんのかようぜーな」って態度とって喧嘩になる、みたいな(((

    らんあき強いよらんあき…色々おもしろいよらんあき!(((

  • らんあき


  • 文のログが上書きされてて何かいてたか覚えてねえ((
    でもまあこの絵だったらそこまでたいしたことかいてなかっただろう…((((

  • ※下にいる方が女子です


  • 「唸ってはる」
    「うるへー。のんな」
    「ええでっしゃろ。いつもぼろくそされてるお返しどす」
    「…」
    「らしくない」
    「誰のせいだ誰の」
    「はて」
    「お前がはっきりしないから」
    「…」
    「とっとと告白してふられてこいや」
    「アンタはそうやってなぁ…」
    「ずるずるひきずってる方がやだろーが」
    「…」
    「安心しろよ。振られて帰って来た暁にはめーいっぱい笑い飛ばして慰めてやる」
    「普通に慰めてほしいでありんす…」



    蘭が三津子の事好きなの知っててもいいなぁと思ったり
    まぁ暁狼からそれを言うつもりもないし伝える事は絶対ないけど

    この時点で蘭が好きな人がいる、けど暁狼には誰だか言ってない
    って蘭は思ってるといい かな なんて

    暁狼はじれったいのが嫌いなだけです
    この時点で蘭が好きかと聞かれたらどうかはわからない
    心のすみでそういう気持ちはあったかもしれないけど「好きだ!」って言う程気づいてないと思う よ

    ただちょっと面白くないって思った事は何回かあるんじゃないかね

    たとえば蘭と暁狼がじゃれてる時に三津子がいじめてんじゃねーかとわって入った時とか
    その時に蘭が三津子にすがったりした時とか
    暁狼が蘭に「今日お前んちいくわ」っていった時「三津子さんと用事が」と言われたり
    まぁようは友達とられて悔しいみたいな感じだろうね
    好きな奴がとられたとかそーいうんでなく

    蘭が三津子好きな事に対しては別に反論しねーし応援するつもりだったし
    まぁ そんなかんじ(?)

  • ※何度も言いますが後ろに居る方が女性です


  • 「あああああああ暁狼はん、あの、あのぉぉぉぉ」
    「あーん?なんだよ」
    「あた、あたってr」
    「あ て て ん だ よ」
    「堪忍してぇぇぇ」



    ちょっと楽しい暁狼

  • inロッカー


  • えっこういう事期待していいんですよね?えっ?((((

  • らんあき


  • ちょ、おま、目がマジなんだけど!



    似たような構図かいちゃった(((
    らんあきでちょっとマニアックな事描きたいんだけど引かれそうな感じです(!?)
    っていうか私の頭の中でらんあきがもうワッショイしてるんだけど誰か私をとめろ

  • 油断した


  • ※下の記事しもいので注意※

    油断してかかったらがっつりこられて呆然としてるとかね!
    いいよね!!!((((×






    ※やばいのは私の頭

  • らんあき


  • これは怒っていい(私を)


    私の中の蘭ちゃんがどんどんむっつりになってる気がするぜ…
    むっつりなんだけどやるときゃやるってすげぇぞ…
    わ…脇っていいよね…((結局

  • らんあき


  • 「…なんですか急に」
    「シャツ一枚の女押し倒し解いてよく言うわ」
    「あんたがいつまでもそんな格好でおるからでしょう!!風邪引くから服を早く着なさい!」
    「お前は俺のカーチャンかよ」
    「そうさせてるのは誰おす」
    「襲ってもいいんだぜ?」
    「バカなこと言ってないではよ着なさい」
    「いくじなし」
    「ほお」
    「むっつり。変な性癖。ねっとり。すけべ」
    「よおいいますわ始まったら大人しくなるくせに」
    「うっせ」
    「お馬鹿なこと言ってないで。明日早いんでしょ」
    「…」
    「……」
    「……」
    「…だだっこですかあんたは(むちゅ」
    「…ばーか」
    「はいはい」



    おかんとむすこ(?

  • 彼Yシャツ


  • サイズがあんまりかわらなそうでいいですね(?


    「胸きつい」
    「まあ男ものだからね…」
    「ほーらお前の大好きなおっぱいだよ(チラッ」
    「いつから大好きになったんですかね」
    「違うっけ」
    「はしたないからちゃんとしまいなさい(ボタン締め」
    「ちぇっつれねーな」



    おかんとむすこ・続(?

    同棲して、Yシャツで下パンツで歩いてる暁狼さんを見て初めは「ちゃんと服きなさい!」って怒ってたけど
    それが日常茶飯事になってから何も言われなくなるんじゃないかな((




















    inserted by FC2 system