杜若まとめ

>> ベッキー周辺

  • あんたばかぁ?


  • あすからんぐれーっぽい性格でもよいかなーと思っていた時期もありました。
    まぁでもつんけんしたのは梅香様がいるしいっかー
    ツインテでツンデレとかベタな子やなぁ(((

    お兄ちゃんがアホなんでしっかりした妹になりそうだしね。
    がんばれベッキーまけるなベッキー!((

    ちょっと老けてしまった…
    ネクタイも忘れた((
    久しぶりに描くとだめね!テヘ☆ミ

  • スポーツしようぜ!


  • 逆ハーレムベッキー

  • 愛しのテリー


  • 「私がナツコになりたい」
    「ベッキーかえってこーい」

  • えいやっさーい


  • ログが上書きされてて文が残ってない悲劇が続出している
    ベッキーの思春期はどっかいったとかそんなような話だったきがする((

  • パアン


  • 平手ですんでしまう位の強靱な心ベッキー

  • PANCHIRA☆


  • めっちゃあめりかんぱんつ!

  • 何してんのよおおぉ


  • すいませんでした(((((((

  • べっきー


  • ベッキーの立ち居地はお化けが怖くない要です((((((

    ツンデレお嬢様にしようかとしてたのだが完全に保護者になったので今はツンデレ要素皆無です。
    面倒見いいです。なぜならアレックスの妹だから。(((

    ベッキーはホラーとかスプラッタ系の映画普通に見れる子だと思う。
    1年の男共がキャーキャー言ってる中普通に眺めてそう。時ににやついてそう。((
    つよいぜベッキー。

    グループ制作の時は面倒みるタイプ、というか見なきゃいけなくなるタイプです((
    主にきょーすけの事ひっとらえてやらせる。
    やってあげるという頭はあまりないです。
    は?それじゃアンタの為になんないでしょ。ちゃんとやりなさいよ。
    みたいな。

    ナスはまじめだからやるよ。
    内容がどうなるかはおいといて(((
    締め切り前に一回トマトに見せて投げられるんじゃないかしら(×
    「ふざけてんの?は?やりなおし」
    「嘘だああぁぁorz」
    みたいな((
    ちゃんとやりはするんだよって事((

  • ばれんたいんぬ


  • 「どうしよう……いやでも…そんなあらたまって今更…堂々とすればいいのよ……そう、いつも通り…」

    ……


    「……よし!」
    「おーいベッキーチョコくれーーー!!(どーん」
    「Σひい!!!!(グシャッ」
    「、ぐしゃ?」
    「……〜〜〜〜〜っあんたって人は…っ!!!!(ゴッ」
    「Σおぼふ!!!な、に荒れてんの!?!?!?」
    「ッ(物投げつけ」
    「Σぶッ(顔面キャッチ」
    「バカジュリオ!!!誕生日くらい、ちゃんと祝わせなさいよ!!!!ばか!!
    セクハラ魔神!!!道端の溝にあしつっこんでぬけなくなればいいのよー!!!(ダッ」
    「Σおおおおおいべっき……え…?は…??」



    おどろいてぐしゃぐしゃにしてしまった箱の中はバキバキになったアメリカンチョコレート(なんかすごい色してるやつ)でしたとさ。

  • スポーツマンシップにのっとりませんか


  • レベッカがマジでギャルゲにでてきそうな子になってしまった(

    誰おまだけどジュリオです!ジュリオです!((




















    inserted by FC2 system