杜若まとめ

>> ごちゃっ

  • はぎおみ


  • ほーらはぎだよ〜(((×


    顔がれおとはぎを足して割ったような感じになってしもうた…((((

  • おはぎ


  • おはぎ事変(?

  • 銅音


  • 『おはようございます。すいません、早百合さんのメール返す前に寝てしまって…
    朝起きたら携帯が自分の顔の上にのっててびっくりしました。どうやら待ってる間に寝てしまったようです』

    早「どんな状況になってたのかすごくきになるわ…」


    妹がこんな状態でねてたんで銅音にさせてみた。
    てゆうか中学生が携帯持つんじゃねーよ!(×
    と、言いたい所だけどうちのこ3年どもは全員もってるかもしれない((
    銅音がもってる理由は後藤迷子になった時に連絡とれるようにとか…((((

  • かわいい


  • もしきょーすけをBLにまわすつもりならいつきょーぷっしゅする。かわいい。(?
    きょーべきもかわいいんだけどね、いつきょーかわいいよ。(何

    ついに人様の子をつかってCP考えはじめた((((

    なんというか その きょーすけすげーかきやすい((((

  • ねね


  • わしねねすきだよ
    じゃなかったら嫁にもらってないわ!(どやっ)


    元気女子いいよ元気女子




















    inserted by FC2 system