杜若まとめ

>> 要と史郎

  • badend


  • ねぇ史郎
    。 そんなにてけてけが好きなの?
    普通の人間じゃだめなの?
    体が半分じゃなきゃいけないの?
    …私が体半分になったら愛してくれる?
    私、まだ女子高生じゃないけど、許してくれる?
    私、がんばるね。
    今からてけてけになるから。
    史郎見ててね。

    -------------------
    要が病んでたら。((

    こわいよ…こんな子嫌よ…((
    二次ネタとしてはおいしいけどね!

    あまりにもてけてけに夢中でこっちに振り向いてくれないので自分がてけてけになったらいいんじゃね?っていう病み方です。
    とんだIFですた。
    多分公式というか元の要は病む子じゃないよ。うん、大丈夫!((
    爽やかに汗ながしてソフトしてるような子だからね((

  • 夏の特権


  • 「ここは…こうで…」
    「…ふんふん…」
    「…違う、こっち」
    「え、どっち」
    「こっち…」
    「…あぁ、うん」
    「で、これが…」
    「、……」
    「…こうで…」
    「……」
    「…きいてる?」
    「…」
    「…おーい。史郎?」
    「、ごめん。別の事に夢中だった…」
    「…はぁ?あんたが教えてっていうから教えてるんでしょーが」
    「ごめんごめん^^」
    「ったく…集中しなさいよ」
    「んー…色々集中するのに邪魔なものがあって…いや邪魔じゃないか…むしろ嬉しい…」
    「…何いってんの?」
    「こっちの話です(キリッ」
    「…?」

    ----------------------
    夏になると半袖になるね。
    インナーなんかきてられないね。
    そういう事です。((
    なんだか最近要ばっかかいとるわ…要ブーム?((

    今気づいたけどこれならてけてけと同じような状況なんじゃry

  • てけてけ解説


  • こないだの絵茶のやつ。

    犬「…二人共さ。てけてけ描いてみなよ」
    史「よっしゃきた!俺の無駄な才能発揮される時が!(さらさら」
    要「才能もなにもないんじゃないの…簡単に描けるわよ(さらさら」

    犬「…要ちゃん…」
    要「へ?」
    犬「何、それ…」
    要「え、てけてけ…」
    史「どれどr」

    (間)

    史「ぶわああああああっ何それ何それひいいっ腹痛ー!!!(げらげら」
    要「なっ何よ!そこまで笑わなくてもいいじゃない!(カーッ」
    犬「要ちゃんのセンス…可愛い…」
    要「嬉しくないわよ!!」
    史「こんなてけてけいたら俺持ち帰るわ!うははは!!」
    要「あんたはいつまで笑ってるのよー!!」

    ----------------
    ユカイ過ぎるわ…((

  • しろかなっ


  • 下ぐろいので注意ですよー






















    そこまでぐろくないけど血とか中身がry

  • 大変だ


  • かなちゃんがてけてけになって帰ってきた

    ---------------------
    ちょっとかきたいネタがあるんだけど…ここまでくるのに長くなりそうなんだよねー!ry

    サバゲーネタとかあるんだよ…サバゲーだけどシリアスなネタが…(((




















    inserted by FC2 system