杜若まとめ

>> ごちゃっ

  • 村田君と桜庭さん


  • だからお前は女子かとry

    洋服の柄を桜庭さんが考えて、それを元に東が服のデザインをしたりしたらいいと思う。
    で、東が作ったりして文化祭にだしたらいいと思う。
    村田&桜庭スペース(?)

  • まじ意味わかんないんですけど〜〜


  • 「団長よくわかんなぁい!いいじゃん団服かっこいいじゃあん!」
    「んーでもさぁ、団長としては応援団本気でやってるから、ちゃらちゃらした感じにしてほしくないんじゃないかな?」
    「それ僕がちゃらちゃらしてるってこと〜!?」
    「え、いや、まぁ…してるけどさ…」
    「むーー」

    ------------------------
    改心前みたいな(?
    団長いれようとしたらスペースなくなった(((

    どっからどうみてもちゃらちゃらしていますwwwwwwww

    改心してく慶三いいぜ…
    ちゃんと面倒みる智もいいぜ。
    「団長…ジブン、間違ってたッス。もう一度チャンスをください!」
    「…次はないと思えよ」
    「団長…!!」
    青春ーーーーー!!((((×

  • 攻めときいて


  • いいわぁ…その顔。ぞくぞくしちゃう…

    -------------------
    前にどよめき会長とのCP考えてみたけど梅香のドSが発揮できなくなったのでそれもどうなのかなーと思ってやめた((

  • 時々メガネ


  • 暖は授業中メガネしてます。
    下縁メガネ。

    暖はいい所のぼっちゃんっぽいよなぁ…
    普段そんな事感じさせないような振る舞いだけど。
    書道が趣味だし琴習ってたし
    なんかこう…古い感じの家に居そうな…((

  • いぬ


  • 「犬…すごい…色…」
    「…はい」
    「…もとから…なの?」
    「…はい…多分…病気だと思うのですが…」
    「うん…異常だもんね…」
    「なんの病気か…わからないのです…」
    「…新種っぽそうだよね…」
    「でも、感染するわけではないみたいなので他の動物たちには影響しないとおもうのですが…」
    「…なんなんだろうね…」
    「…でも…かわいい…(はう」
    「…九が可愛いと思うなら…可愛いんだろうな…」

    ----------------
    色々と感覚が麻痺してる((

    右からオスカルアンドレベルナールです。
    顔そっくりだから帽子かぶせて目印にしてるけど色でわかるよなこれ…((
    あまりにも毒々しいので夢落ちにしておきます…(((

    元の色何色がいいかなぁ。
    青っぽい黒とか赤っぽい茶とか緑っぽい黒とか…とりあえず光の関係でそれっぽくみえる毛にしよう。

    なんでこの犬がかわいくみえるのかわかったわ…前に描いてた犬は目白抜きだったのに今ちゃんと黒くなってるからだ…そうだ…失敗した…((((×
    後でちゃんとしたのかこう!(?




















    inserted by FC2 system