杜若まとめ

>> 暁狼

  • 身長差つけすぎた


  • 「よう檜崎。お前ちょっとこっちこい」
    「はい!なんでしょう!」
    「お前最近役にたってるから褒美やるよ」
    「え!そんな!恐縮です!僕は殴ってくださればそれでいいんです!」
    「そんな事言わないでよ。うけとれよ」
    「は、はぁ。所でその手に持ってるのはなんでしょう」
    「マヨネーズだ」
    「…??」

    ----------------
    ひー君は暁狼を男だとおもってたらいい。(×

  • 擂鳥。


  • 「おま…ふざけんな!」
    「な…何きれてんだお前…」
    「しらばっくれんな!お前女子に興味ないとか言ってたくせに!」
    「だからなんの話だよ!」
    「っさっき超美人な女子と一緒にあるいてただろうが!」
    「…?…あ、あの子は…」
    「やっぱりお前等つきあってんだろ!畜生!イケメンはイケメンだったぜ爆発しろ!」
    「(ぷちん)うるせえええぇ!少し黙れ!(パァン」
    「Σなんで俺が殴られた!?!?」
    「いいか!お前は色々と勘違いしている!」
    「んだとこら!!」
    「まずあいつは恋人でもなんでもないし、あいつには別に男がいる!ただの友達だ!」
    「…う…嘘だ…だってあんなに楽しそうに…!」
    「そらそうだろ。親友みたいなもんだし…」
    「男女の友情なんか信じられるか!!」
    「お前なぁ…」
    「お前となら…仲良くなれるかとおもったのに…!」
    「おい…泣くなよ…」
    「ななな泣いてなんかねーし!!優しくすんな!リア充爆発しろ!」
    「…お前ちょっとこっちこい(腕ひき」
    「Σちょっ離せ!くそっ筋肉質め…!(軟弱」
    「(ひっぱって部室の方へ)」

    -------------------
    つづく。(((

    ちょっと仲良くなった時位かな…
    あの後ちょくちょく出会って仲良くなるいいなぁとか。

  • 続。


  • (部室)

    「な…なんでこんな所つれてきたんだよ…」
    「いいからちょっとまってろ(バッと上着脱ぎ」
    「Σ!?」
    「(もそもそYシャツとサポーターも取る)」
    「な…なにして、」
    「お前にいい事おしえてやる…(振り返り)」
    「、」
    「俺は…女だ」
    「………嘘だ」
    「嘘じゃねぇ」
    「…中学生でそんなむむ胸の発育、良いわけねぇだろ!!」
    「…じゃあさわってみろよおら!(腕つかみあてがう」
    「Σうおおおおおおおおおおおおお!?!?!?」
    「…びびりすぎだろ」
    「(ふりほどき)ばばばばばばばか野郎!!なんでそんな事すんの!?えっなんで!?!?」
    「お前が信じねーからだろうが!」
    「だだだだだだからって触らせる事ねーだろ!?」
    「信じない馬鹿にはこれが一番手っ取り早いんだよ!」
    「お前…っ生まれてくる性別間違えてきただろ…!!」
    「よくいわれらぁ(へっ」
    「…と…とにかく…う…疑ってわるかったな…」
    「、わかりゃーいいんだよ」
    「…その…服を…きてくれないか…目のやり場が…!」
    「…何急に女子扱いしてんだよ。意味わかんねぇ(腕に抱き付きわざと当てる)」
    「Σひゃあああああああ」
    「っうるっせ…」
    「ばばばばばか離れろ!」
    「…はいはい(離し」
    「っ(ぜえはあ」
    「…色々と忙しい奴だな」
    「誰のせいだだれの!!!」

    --------------
    やる事なす事ふくめてすべて男らしい暁狼さんでした。((

    擂鳥かわいいだろおい…(((
    一人でもりあがっててめんご…そしてりーちゃんの似非っぷりったらない((

  • ※女子です


  • 体育3年女子は色々とでかい(身長と胸囲的な意味で)

    まあ運動してるしね!((




















    inserted by FC2 system