杜若まとめ

>> 後藤と銅音

  • 糸瀬君と後藤君


  • 「…しまった…迷った…」
    「おや、後藤じゃないの。また迷ったの?」
    「あ、あぁ…糸瀬か…教室どこだかわからなくなったんだ…」
    「はは。ここ普通科の教室だよ。君の教室はあっち」
    「おぉ…こっちか(反対方向へ」
    「ちょ…そっちじゃないって。こっちこっち」
    「………ありがとう…(言われた方へ」

    「ふう。いきなり正規ルートいかれるとは思わなかったなぁー。まぁ結果的に反対いったけど。やっぱおもしろいなぁ^^」

    ----------------
    言われた方向の間逆を行く男☆後藤。(((

    たとえば二人三脚でスタート地点につくと、合図と共に反対方向へ向かって走りだして相方と壮大に転ぶ奴です。(((
    てら良牙。
    ここはどこだああ!!(どーん)っていって壁破壊してでてきたり。お前どっからきたの。

    糸瀬君を生徒会絡みで描く前に後藤との絡みをかいてしまった(((
    二人の絡みおもしろすぎて描くしかねぇと思ったんだよ…(((

  • 後藤


  • ったくなんで俺があんな事っ(ガツガツ」
    「うん…そうだね、それ僕のお弁当だね」

    ---------------
    人の弁当食う後藤とか可愛いだろ…((
    銅音の弁当だからこそ食べるのですねわかります((((

    フルニヤニヤがとまらん…
    絹と後藤の間に銅音が入る事によって色々こう……いいね!!((((
    ナイス銅音!凄く銅音!いいぜ銅音!

    対話の後藤のアホさ加減が後藤すぎて私歓喜www

  • 友達


  • 銅「じゃあ今友達何人いるの…?」
    将「え…えっと…銅音だろ…禰々だろ…後、暁狼と…左…も…いれていいのか…?」
    左「はぁ。」
    将「後は…ん゛ん゛ん゛…」
    銅「吉田さんは…?」
    将「…あんまり仲良くはないな…」
    禰「まぁ将貴君と仲良くなるタイプではないよねぇ」
    将「ん゛ー…あと…あいつは友達にはいるのか…?」
    銅「あいつ?」
    将「糸瀬…」
    銅「さ…さぁ…今度本人にきいてみたら…?」
    将「…(むーん)」


    将「というわけだ」
    絹「はぁ。」
    将「お前は俺の友達か?」
    絹「止めてよ気持ち悪い」
    将「Σ」
    絹「お友達(笑」
    将「……」
    絹「…」
    将「…じゃあよぉ」
    絹「、」
    将「これから友達。それでいいな」
    絹「え…」
    将「嫌ならいい。俺は勝手に友達だと思っておく(ふん」
    絹「…あっそ。好きにしたら」

    百「…おや」
    絹「、何?」
    百「いや。ご機嫌だなぁと思ってね」
    絹「そう?そんなことはないと思うけど…」
    百「ふふ。何か良いことでもあったのかい?」
    絹「…別に」
    百「そっか^^」

    -------------------
    まずはお友達から!((((

    ということで友達になった瞬間の話でした。まる。

  • (`∀´*)


  • この顔文字が似合いすぎるというか後藤すぎて可愛い((((

  • 後藤がログインしました


  • てめぇ…覚悟はできてんだろうなァ…あぁ?!

    --------------
    数少ない友達が危険に晒された時の後藤君まじ怖いです。((((((

    ぶち殺すぞゴラアァアァ!!(cv:きたのたけし)

  • にょた


  • 銅音ちゃんとまさこちゃん。

    にょたると後藤は銅音に唯一勝ってるものが増えます。
    それは胸囲です。((((
    銅音はつるぺた中学生!
    後藤は無駄にでかいイメージがある。

    「っ早太さんは胸が小さくても気にしないっていってたもん!牛女になんか負けない!」
    「んだとこら!?」
    「そんなに胸あっても邪魔なだけじゃん!ばーかばーか!」
    「てめぇ…っ!」


    でもちょっと気にしているので毎日牛乳のんでる銅音ちゃんかわいい。

  • なんという


  • さゆあか…だと…
    描くしかねぇべ(((((

    はぁはぁ腹筋いいぜ腹筋腹筋!!((




















    inserted by FC2 system