楠木まとめ

>> けゐ

  • 清「けゐなに食いたい?」


  • 「お前そればっかだな!」
    「マカロニ!!マカロニ好き!マカロニ!」
    「だああもうわかったから!!!」

  • 便乗してみた


  • 高1にしては老けすぎたので高3位で(((

    こんなんなります。
    清たんとおなじ西にいく。
    学校は別にどこでもいいと思っていたから
    「清七は西?じゃあ私もー」
    みたいな感じで(((
    中3あたりから清七って呼びはじめたらいいんじゃないかな!

    目に光りははいりません
    よく怖いと言われます((
    <●><●>は健在です。

    <●>ω<●>って顔文字が似合うようになる(?

  • \オメデトー!/


  • おめでとー!!

  • ふみふみ


  • けゐは足KOKI、というか踏むという動作が似合うと思う

    と、職場にあったえろ本読んでいってみる((??

    いや…いいじゃん?
    足でどうにかするの好きなんだよ
    いやその、擦るとかじゃなくて踏むんだよ
    なんだこれどんな語りだ

    このけゐはノーパンじゃないよ!
    これでパンツはいてなかったらただの痴女だよ!(((




















    inserted by FC2 system