楠木まとめ

>> レギ

  • プロトタイプ


  • 思案中

  • おひるね


  • かわ いい (自分でかいといて)

  • しょきれぎ


  • なんか頭の色が違うけどきにしないで((

    授業中はだいたいこんな感じで寝てる
    っての描いてあったからせっかくなんで晒す

  • MN5(まじでねる5秒前)


  • レギは萌え袖
    というか、単にちょっとYシャツがでかい

  • アイス食べてるよ!


  • お前食うのおせーなぁ、ほらぁアイスついてっぞー
    ん…ダンケシェーン
    ?だん…だんけ?
    ありがとーって意味
    おー、そっかそっか!
    -------------------
    レギって食うの遅そうだよね

  • 国レギ


  • そういえばこの二人、成立しますた!
    ドンパフ!よろしくね!!

    まじこの二人えんじぇる

  • 国レギ


  • 頭のとっちゃうと誰おまだね!(((

    じゃれあいとか受けの方が攻めにのっかるという構図が好きです。




















    inserted by FC2 system