楠木まとめ

>> 涙

  • るい


  • 「こんなに愛しているのにっ!」

  • 無題


  • なぜかこの絵の文のログが残ってなかった!

  • しっと


  • ねぇその子 だれ?

  • じんるい


  • じんるい…人類…!(((?

    ジンガが襲い受け募集してたから襲わせてみた(???

  • rui


  • 私は実はヤンデレ大好きなんじゃないだろうかと思いはじめた(しってた)

    涙系のヤンデレも好きだけど

    「私の事しか考えられなくしてそのまま殺す」ってヤンデレも好き
    「これであなたが好きになった人間は私よ!あなたはずっとずっと私の事を好きでいてくれるわ!うれしい!」
    ってヤンデレな
    いい具合に狂ってて好きである

    涙は好きな人がとられるのが嫌で回りの人間を始末し始めるヤンデレだからね

    はぁん
    私はヤンデレが好きだった

  • ササヤキ


  • 涙の描き方を思い出す作業


    らまさんの描く涙がかわいすぎて自分で描くとなんかあれだ(?

  • 「食べちゃいたい位だぜ」


  • 妄想乙


    リボン結んでる途中で妄想するのはやめましょう




















    inserted by FC2 system