楠木まとめ

>> 和馬

  • ゆっ


  • なまくびかづまをひろったよっちゃんの話ください(?

  • ※和馬です


  • 頭のとったら誰だよおまえ!!!!!!(((

    かえたんの発言に喜びいさんでこれまでに描いたこと無い和馬の最高のイケメンをプレゼントしようと思った(?
    無駄に風呂上がり補正(??

    のしつけてプレゼントするよ!!!!!!!!!!!かわりによっちゃんくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • あめのふりやすい時期ですね


  • (あーもー朝から雨とかやだなー傘もってきておいてよかった……それにしても人が…少ないような…?)

    ガラッ

    「おはよ、」
    「、」
    「(どさっ)」
    「木戸」
    「おおおおおおわああああああああごめんなさいいいいいいいいいい(ガラピシャッ」
    「、…あー…俺も悪かった」
    「ど、どうしてはだ、はだかなの…!?(扉越しに」
    「雨に降られちゃってな…」
    「そ、そう、すごい雨だもんね!」
    「雷鳴るらしいぞ」
    「そうなの!?」
    「大雨洪水警報で今日学校休みだって」
    「Σうそ!?!?」
    「…連絡網が遅かったみたいだな」
    「も、もおお…無駄足だったの…!?」
    「俺もとんだ塗れ損だったわけだ…」
    「ど、どうしよう…とりあれず雨強くなる前に帰」
    (ゴロゴロゴロ)
    「…!!!!!!!!!」
    「…、雷?」
    「そ、そんなわけn」
    (ピカッ)
    「Σヒッ(座り込み」
    「鳴り始めたのか…(ごそごそ」
    「さ、最悪…やだ、どうしよう…!!」
    「(扉開け)」
    「Σわあ!?」
    「…着替えたぞ」
    「そ、そう、」
    (ピカッ)
    「Σわあああああ(しがみつき」
    「、」
    「Σうわあああごめ、」
    「(頭ぽん」
    「っ、」
    「落ち着いて。大丈夫だから(撫で撫で」
    「〜〜〜〜〜〜っ」
    「…どうする?止むまで待つ?」
    「ど、どうしよう…」
    「親は?」
    「仕事…」
    「ん。じゃあ止むまで待とうか」
    「…、大蔵くんは帰らなくていいの?」
    「木戸が居るなら居ようかなって。別に急いで帰るアレもないし(隣に腰掛け」
    「…、いいの?」
    「ん。静かな学校もいいさ」
    「…停電とかになったらやだなぁ…」
    「朝だからそこまで暗くなることはないと思うが…」
    「う、うん…」
    「…怖い?」
    「そ、そんな、こと…………(うー」
    「…よしよし(ぽんぽん」
    「、」
    「…一緒にいるから」
    「……、うん」

    ------------------------------------

    結局止むまで待ってたら寝ちゃって、二人して寝てる所を学校にいた先生にみつけられて雨上がりに一緒に帰ったらいいじゃない(?

  • あかい


  • いやー赤にあいますね!(?

    多分和馬は体育の時でもヘアバンしてる(

  • かづよし(?)


  • よっちゃんかわいいよよっちゃん………

  • こうこうせー


  • 特に行きたい高校とかなさそうだし木戸が西いくなら俺も西にすっか みたいなノリで西にいくと思うよ((((

    自宅通いだけどな!うちの手伝いあるし。

    ネックウォーマーだといってたきがするのでフードついてるやつきせてみた。
    ブレザー着せたけどカーデ着ててもいいよね〜〜〜〜春夏はカーデでもいいかもな。秋冬はブレザーで。




















    inserted by FC2 system