楠木まとめ

>> ごちゃっ

  • よしたか


  • どやがお!

  • やんきーくん


  • 櫻の事どれだけ絵板でかいたかなーと思ったら全然なんか説明とかしてなかった事にきづいたんでざっとする((

    ・葵とは仲がいい。葵の事勝上げしたけどポケットから夕飯買ったであろうレシートしか入って無くてなんだか憎めなくなって友達になった(((
    ・シュンイチくんとはすこぶる仲が悪い。年中喧嘩して和馬に止められる。和馬も若干苦手。でかいし。 ・リンダちゃんかわいいよリンダちゃん
    ・日和は天然はいってんで若干怖い。何考えてんのかわからん。ほわほわしてるしつかめねぇ。
    ・一夏はむかつく野郎だと思ってる。帽子さげられたし(((
    ・猫田せえええええんんぱああああああいいいことしましょうよおおおおおおおお→乱闘
    ・立芳→ちょうこわい
    ・京子→ちょうこわい

    こんな感じかなぁ
    まぁよくいるヤンキーだよ(((

  • ぷう


  • はぶぶぶぶぶぶぶぶぶb
    よっちゃんがかわいすぎてまじよっちゃん(?)

    はぶぶぶ

  • バランスゥ…


  • よっちゃん嫁にこねぇかなぁ(私の所に(×)




















    inserted by FC2 system