楠木まとめ

>> 和馬と櫻

  • わーい


  • 夏「うっひょーマフラーなげーあちー!!」
    和「…転ぶなよ。転んだら俺までもってかれr」
    夏「Σうおっこんな所にバナナの皮が!!(つるっ」
    和「Σ!!(どてーん」
    松「おい今なんかすげー音g」
    葵「どうしたああぁ何があった!!!?(ダッ」
    松「Σ早ッ」
    夏「うっへーいってぇー!」
    和「だから気をつけろと…!」
    夏「ごめんごめん!はは!」
    和「…ったく…(わしゃしゃっ」
    夏「うおお俺のセットされた髪がッ!」
    葵「おーい怪我はないかー!(ひょーい」
    夏「、おー!平気ー!」
    松「和馬…派手に転んだな…(腕引き」
    和「はは…ありがとう」

    ----------------
    まさかの和馬不在だったので私がかいてみた((

    楠木2年組いいぜ…
    男子仲良しだぜ…
    男子が馬鹿やってるのを遠目で女子が笑って見てるといい。

    身長差つけすぎたかもしらん…
    一夏が和馬におもいっきり寄りかかってるって事にしよう((

  • しゅんかづ


  • (視線の先に和馬)
    松「…(彼奴いっつもスカしたような態度とってるよな…マフラーと帽子で何考えてんだかわかんねーし…きにいらん)」

    (歩いてる所足ひっかけてみる)
    和「っと、」
    (転ばない)
    松「…(イラッ)」

    (階段で背中押してみる)
    和「っ」
    (華麗に着地)
    松「(チッ)」

    (和馬が上に居る木を蹴ってみる)
    和「Σ」
    (シュンイチの上に着地)
    松「Σぐほぉっ」
    和「わ…悪い…」

    松「…おい!!」
    和「…、何だ」
    松「なんでおこらねーんだよ!」
    和「いや…意味がわからないし…」
    松「(イラッ)いいから怒れよ!」
    和「Σ無理言うな…!」
    松「大体お前は大人しすぎるんだよ!なんで仕返ししてこねーんだよ!俺が怖いか!」
    和「怖くはないけど…」
    松「、う、嘘だ!」
    和「なんでどもる…」
    松「俺が怖くないわけねーだろ!」
    和「まぁ…不良には見えるけど…」
    松「お前不良怖くねーのか…!」
    和「それよりも怖いもの知ってるから…」
    松「…っ(木に押しつけ)」
    和「Σわっ」
    松「マフラーなんかしやがって、俺の事笑ってんじゃねーだろうな…!(ガッ」
    和「Σ!!(口つむぐ」
    松「…んだよ…」
    和「…(目線そらし」
    松「…?何か言えよ」
    和「…(首振り」
    松「あぁ!?なんかしゃべんねーとかえさねーぞ!マフラーを!」
    和「Σ!」
    松「なんか喋ってみろよほら!」
    和「…歯…」
    松「…あ?」
    和「…歯が…普通の人より鋭いから…見せたくないんだ…」
    松「…は?」
    和「……(カアアァァ」
    松「Σ」
    和「ま、マフラー、返してくれ…」
    松「、お、おぉ、」
    和「…(もそもそつける」
    松「…(こいつもしかして可愛い奴なのか…?)」
    和「…何…」
    松「、いや…その、色々悪かったな…」
    和「、」
    松「まぁ仲良くしてくれよ(肩ぽん」
    和「…俺でいいのか?」
    松「おうよ。俺の友達一号な!」
    和「…ありがとう(ふっ」

    ---------------
    入学したて的な…((
    それにしても老けてしまった…もっと幼いだろ。

    なんか話的にわけわからない事になった…((
    まぁいつもの事ですよね。

    シュンちゃんは和馬の秘密知ってちょっとご満悦して「こいつ可愛い」って変換したんだとおもいます。((
    そして一緒にいる時間が増えて親友になったんじゃないかしら。

    「和馬アアァァァァア(突進」
    「Σうおお、な、なんだよ…!」
    「きいてくれよ!そこで!超かわいい子がいてさぁ!!」
    「ほお…」
    「告白しちゃった!!!」
    「Σなんだと…」
    「「面白そうだからいいよ」って言われたけどこれどうなの!?おっけーってことなの!?」
    「…よくその子もうけいれたな…」

    みたいな((

    なんでこいつは俺にちょっかいだしまくってくるんだ…!
    ってなってたけど聞く機会を逃していたというかそこまで執着してなかったというか((
    「歯見せてくれたらちゅーしてやるよちゅっちゅ!」
    「や…やめろよ…!」

    リンダは
    廊下ですれ違って「あれっあんな子いたっけ…!」みたいな感じですね!
    大興奮でそのまま告白してOKもらってまた興奮→和馬にドーン!!

  • やんきーくん


  • リーゼント描くのへたくそすぎんだろwwwwwwwwでもたのしい(((

    こてこて不良かきたくなったので突発的に。
    昔かきたがってた漫画の主人公に若干にている(性格的に)

  • 不良


  • 櫻「おうワレ何処中じゃゴラ!」
    シュン「てめぇこそどこ中だオラ!」
    櫻「楠木中じゃゴラ!」
    シュン「俺だって楠木中だオラ!!」
    櫻・シュン「…お?」


    ※ボイスから引用(勝手に) 

    チャラ男風ヤンキーvs古風リーゼントヤンキー

    どっちもみていて怖い。(((
    こいつらは年中喧嘩してるといいなぁwwwwww

  • 高校生


  • 櫻が高校生になったらこうなる。
    どうみてもただのYAKUZAですどうもry


    櫻の母ちゃんは杜若の校長してます。
    それが関係して櫻は杜若にいきませんでした。
    弟は母と暮らしています。3年になったら生徒会長になります。

    弟と櫻は基本仲良いです。
    でも自分と弟が一緒にいるとよろしくないのであまり会いにいきません。
    弟と友達と一緒にいる所にでくわしたら赤の他人の不良として接します。

    こんな兄弟。

    櫻は頭はいい子です。勉強できる子です。
    ただアホなだけです。((((




















    inserted by FC2 system