楠木まとめ

>> 貴莉子

  • きりこ


  • 雑に塗りすぎた((

    ホントは兄貴も描きたいんだけど描いたらはまってしまいそうなので描かないでおきます((
    学校終わった後兄貴が迎えにきてくれます。
    兄貴は心配性。そんな外見にみえないのに。

    黒髪女子いいよな…かわいい

  • 「だって彼、優しいもの」


  • 大丈夫…僕はわかってるよ。
    貴方が優しいって事…だから、怖いなんて思った事ない。…ね?
    …それにしても大きい手だね…ふふ、僕の手が細くみえちゃうね。

    ------------------
    フライングごめす。入学式今日できたらいいね…!((
    まぁほら…キャラ事態はだしてないから大丈夫、うん、大丈夫。(((((

    貴莉子は色んな意味で怖い物しらず。
    自分より大きい物でも屈する事はないし、笑顔で受け入れる。

    苦手なものは暴力と罵倒かな。
    自分に対してね。友達同士の喧嘩(というかじゃれあい?)っていうのはみてられる。
    自分に対して手をあげられると声がでなくなります。必然的に。だから助けももとめられなくなる。




















    inserted by FC2 system