西流水まとめ

>> 虻と晴生周辺

  • かっこEEEE


  • 女子に紛れて騒ぐはるお((

    グラサンぬりわすれた!((

    はるおはエンタファンというかヤタファン((
    ヤタ兄大好き!ヤタ兄かっこいい!いかす!キャーッ!!

    関西組としての先輩でもあるし
    牛鉄バイトしてるから色々かまってもらったりしてなついたんじゃねーかなぁとか。

    絶対一番前に座って見てる。
    わしだってヤタ兄近くでみたいんじゃ!!

  • だれおま


  • 晴「あっ副会長ー」
    虎「………?」
    晴「?」
    虎「誰だ?」
    晴「Σ晴生ですよ!?」
    虎「…あぁ…あのグラサンか…誰かとおもった…」
    晴「はは…」

    ----------------
    帽子とグラサンがないとだれおま晴生((

    うちの学校では普通にお菓子とか食ってたから晴生に飴とかもたせるようにしてしまったんだが、他の学校だと禁止とかあったんかな?

    西が禁止なら晴生死んじゃうwww((
    まぁ見つからないようにどっかで食べてるだろうけど(((

    晴生はもう飴舐めてないと禁断症状ばりのものが出るほど飴が好きです。
    飴とりあげられると何もしたくなくなる。
    学校終わったらすぐ買いにいっちゃう、または寮まで取りにいく。
    口になんかいれてたい感じ。
    部活の時は運動してるからさすがに食べないけどもww

  • にし


  • 虻は男の扱いが乱雑すぎるから苦手って言われるんだよ。
    もっといたわってやれよ!なおたん胃に穴開くよ!((

    ってなわけで虻となおたんかいてみた。((

    まぁそんな虻もいたわるときはいたわるよ…ちゃんと…うん((
    でも自分がやらなくたって新がやるだろうと思ってるからあんまやらない。
    新がつぶれたらなおがなんとかするだろうと思っている。
    だから虻はあんまりいたわらない。
    私は会長の面倒みるからあんたらはあんたらで仕事してなさいよ
    みたいなね。((

    愛がないわけじゃないのよ。
    一般生徒より生徒会の人たちのが贔屓はしてますよ。
    亨>>>>>>>>|壁|>>生徒会>科学部>その他
    みたいな((((
    あ、律華様はお空の上です。
    「天平になんかかけられるわけないでしょ!!」

    -------------------
    いい…喧嘩してるようで仲がいいのって…いい…((
    こう…文句たれつつも一緒にいるっていいよね。
    ちゃんと好いてるから一緒にいるっていうのもわかるような性格してるし。嫌だったら側にいないだろうって魂胆だ((
    結局西生徒会は仲良しだって事だよ!うん!かわいいね!((
    さりげなくフォローいれる虻いいね…そーゆう所が虻っぽくて今ちょっと感動した…(?)

    虻となおいいぜ!かわいいコンビだぜ!
    かわい…かわいい!うん!(??

  • あぶぶ


  • だいぶ前だけどかやあぶで描こうと思ってたネタがあったのさっき思い出した(×
    かこうかなぁ…うーん
    そのうちかきたいね。俺特でしかないけど((




















    inserted by FC2 system