白南風まとめ

>> 馨周辺

  • キえろ


  • 俺の そばに よるな
    やめろ くるな こっちへくるな
    きえろ きえろ きえろ きえろ


    いい霊ばかりが寄るとは限らない。



  • 馨「…(正也の腕ひき」
    正「、おや?」
    弓「、」
    馨「……」
    正「なんです?^^」
    馨「…、…?…いや…なんでも」
    正「へ?」
    弓「…大丈夫ですか?」
    馨「…わからん」
    正「まさか馨さん…嫉妬ですか?!(きらっ」
    弓「それはないでしょ(すぱっ」
    馨「ないな(すぱっ」
    正「そうやってね、僕をいじめないでください。」
    馨「……」


    ------------------------
    なんかおもしろくないと思ったかおるさん。でもなんでおもしろくないのかはわかってない(((
    デレだよ!馨さんかわいい!(((((((

  • はじめて泣いた 強がり屋さんが


  • 普段泣かないようなクールタイプが
    実は弱くて泣き虫っていうのがすごくツボにくる。(((

    染井はまぁ違うタイプだけど、染井みたいないい大人が泣くのも好きである。(((
    まぁ染井の場合ギャグでもよく泣いてるけど((

  • 血ィどぅばー


  • 変な語りしてた時の絵((

  • もとのひと


  • 馨さんの初期を頭のすみからかきあつめて思い出してみた

    こんなんだった気がする((
    体に鬼を封じ込められた的なちゅうにびょうでした。ぬー●べーじゃないよ。

    とりあえずマントはきてたん。
    インナーはしらん(((

  • うっとりまさやさん


  • 下えろぐろちゅうい
    悦ってるまさやさんでクッション
























    正也さんだってば
    だれおまとかいわない!!((

  • どーん


  • うん…めがおるならすごい萌えるわな((


    汁描きすぎた!((((
    これは出し過ぎだわな!どんだけたまってたんだ!((((




















    inserted by FC2 system