白南風まとめ

>> 泰胡と馨周辺

  • おーるまいてぃー


  • はーいボンジュールマドモアゼル。
    私と一緒に…お食事でもどうでしょう?

    -------------
    こんな子だったはずなんだ。(((
    どこらへんからツッコミ役にかわったんだこいつ…((

    「ハーイ中葉」とか言ってたんだよこの人(((
    もしかしたら出雲さんとかにも声かけてたかもしれないしな(×

    まぁどんなだいごでも好きだけどな!(黙れば)

  • 正当防衛


  • 今度殴ってきたら俺も殴る。

  • めがおる


  • 絵ちゃのやつ。
    これ一枚だけ張るのも面倒だったからこっちに(((

    身長差が4cm位でした。
    こんなもんじゃね?ってかいてたやつ。

    馨は手だされたらやり返そうという魂胆の人なんで逆に言葉でやんややんや言われるとなんもできない子です((
    口喧嘩とかしないしね。
    大体黙ってるかちょっと反論する位。
    ちょっと嫌み込めたかんじで。
    それ以外はうるせえいいから殴ってこいよオーラを出す(×
    いやMじゃないよ!
    先に手だしたら負けって教わってるから先にださないだけだよ!(×

    そんな馨さん。
    それにしても享と馨は喧嘩慣れしすぎである((

    ↓の記事がちょいえろぐろ(?)なのでさげさげ。
    眼球舐めてるよ!
    構図のおかげでそれほどじゃないけどいちおう。






























    変態さんが好きなんだよ!(((

  • めがおる


  • 間違えてけしちったよ!
    また文章うつのめんどくさ!!((


    なんかこうわざと音たてて舐めそうだって話です。((
    そして抵抗できずにやられ放題でどうしたらいいかわからない馨。
    そしてなんともいえない感覚。

    「あぁ…馨さん…綺麗…はあ…っ…綺麗だ…っ!あぁ!馨さん…馨さん…!!!」
    (なにこいつ怖い…!!)

    いままでにない変態さんで私は嬉しい。(((




















    inserted by FC2 system