白南風まとめ

>> 泰胡と馨と正也

  • へーご


  • しもねただよ!((



    「先輩ちょっといいですか?」
    「ん、なんだろ」
    「先輩って、(ぴー)の根本って縛られた事あります?」
    「Σ何急に!?」
    「いやぁ、あるのかなぁって」
    「きいてどうするの…」
    「豆知識教えてあげようかと」
    「な…なんのよ…」
    「根本縛ったら結構あぶないらしいですよ」
    「…へぇ」
    「逆流とかしちゃってどうのこうのとか」
    「一番大切な部分が曖昧すぎない?」
    「よく覚えてないんです」
    「あぁ…そう…」
    「ですね。本当にそうなるのかきになりませんか?」
    「え、いや…別になんねーけど…」
    「嘘でしょ」
    「Σいや嘘じゃないよ?」
    「僕はきになります」
    「そ、そうなんだ…」
    「だから先輩で試してもいいですか?」
    「Σ絶対やだよ!」
    「えーいいじゃないですか。自分の限界を知るチャンスでもありますよ!」
    「そんなチャンスいらない!!」

    --------------------
    ひさびさへーご。
    この平八ブラックすぎる…((

    なんか昔にきいた事を発掘してみた。
    まぁほんとに昔だから私もよく覚えていないわけだが((

    二次元って素敵よね…((((

    今更だけど泰胡ならこの手の知識もってるはずだわ…しまった…((((

  • 温泉


  • 平「露天風呂かー久しぶりだなぁ…」
    がらっ
    「…あれ?(もう誰かいる…あの髪は先輩かな)」

    「あの、先輩…」
    「、ん?(振り返り」
    「Σあれっ」
    「…どしたの?」
    「い、いや…その、」
    「…あぁ。ヒゲね。そっちゃった」
    「…梧先輩で、いいんですよね?」
    「うん。…ヒゲない位でひどい子だね(苦笑」
    「い、いやそーいうわけじゃ…」
    「女の人にでもみえた?^^」
    「…正直」
    「あ、マジか。ノンケ君に言われると本当にそれっぽくてうれしーねー」
    「…あーもうびっくりしたなぁ…」
    「ごめんごめん^^」

    ------------------
    何故露天風呂にいるのかは!私も知らない!(キリッ(((

    肩まで使って頭だけみたら女だよなって話。
    ヒゲがあるせいで老けて見えるから無いと普通の人です。((
    普通に綺麗。でも体格は男だから肩から上だけなら女性的。
    そんなだいごさん。

  • 魔乳


  • んなもんかいた事ないわ!!(((

    馨は女体化して女亨とならべたら馨の方がでかいという脳内設定はある((?
    まぁつっても標準くらいだろうけども。
    魔乳イメージはなかったのでびびったわ(((

    相良はつるぺただよ。きっと。((
    百目鬼会長がマグナムボディ(ボンキュボンスラッ)でギリギリしてたらいいんじゃない。

  • (ねっとり)さわやか


  • どれだけ爽やかにかけるかの挑戦(((

    絵板じゃ相性悪すぎてイケメンにかけねぇ!orz
    正也が…好きなのよ…

  • くやしいので


  • 前回エラーがでたのがくやしすぎるのでかきなおしてみた((((
    気を取り直してめがおるるる。

    めがおるは私の好みの代表格だとおもいます。(?)
    カップリング思考というか…なんというか
    ・年下×年上
    ・変態×常識人
    ・攻めの方が背が低い
    ・攻めが受け大好き

    めがおるすばらしいね。((

    あぁこれはBL脳です。
    NLは基本男の方が背高くいてほしいよね。




















    inserted by FC2 system