白南風まとめ

>> 馨まとめ

  • 過去


  • 馨は昔学校のプールで水攻めにあった事があってプールが苦手です。

    馨のいじめられてた時の話もかきたいなーと思うけど中二くさくて中々だしたくないというのもある((

    とりあえず顔の傷はこの時につけられたものです。
    ナイフもってた子が逆上(?)して狂った勢いでこられて避けきれなくて。
    その後倒れた馨にきりかかった生徒にクロス(飼い猫)が飛びかかって自分が盾になって死んじゃいます。
    そっから馨がぶちぎれてナイフもってた生徒をぼっこぼこにしてしまいます。
    先生がかけつけた時には馨も出血多量で倒れた状態で見つかります。

    的な感じ。((
    なんでこうなったかは…前にかいたっけ。
    よく覚えてない((
    もうここまで話たら同じなようなきがするぜ!もう全部かこうかしら!((

    ------------------------------
    馨と亨はクラスが違いました。
    明るくて強い亨はみんなから好かれていました。
    人見知りが激しくいつも無愛想でぼーっとしてて。時々わけのわからない方向を見上げてたりする馨には友達が居ませんでした。

    ある日かわいい、ほんわりとした感じの子が馨に歩み寄りました。
    はじめは会話すらしなかったけど徐々に心を開いていきました。

    とある日、その女の子から告白されました。
    馨は恋愛対象とはみれずに断ってしまいます。
    そして。次の日から、色々と崩れはじめました。

    上履きがなかったり。机に落書きされてたり。教科書がぼろくそになってたり。ロッカーが水びだしだったり。掃除中、用具を取ろうと掃除用具ロッカーの前にいたら背中を押されロッカーにつめられてバットやら箒やらで殴られて爆音の中耐えたり。等々机が無かったりもした。
    それでも無反応で黙々と片付けたり事を済ます馨が許せない、つまらない。
    そこで馨の猫を人質(?)にしてプールに呼び出します。

    女の子の周りには数人の男子がいました。
    馨は取り押さえられて腕を縛られそのままプールに投げ落とされます。
    なんとか腕を解いてはい上がるけどそこには男子が立っていて何度も水攻めされます。

    その後「猫をプールにおとしちゃおうぜ」とかごにはいったクロスをちらつかせます。
    そこで馨がぶちぎれて水攻めしてきた男子につかみかかって殴り倒し軽くぼっこします。
    その後クロスを助けようと近寄りますが、ぼっこされた男子がぶちぎれてナイフをとりだします。

    ------------------
    こんな感じです。
    な…長い…((

    クロスは何故脱走できたのかというと、まぁ簡単にもってた男子が地面に落として穴ができたって感じなのですが。

    んで。まずこれのせいで女子が信じられなくなります。
    女子はねちねちしている。怖い。何考えているのかわからない。みたいな。((
    天然系とかほわほわしてる子が苦手。
    亨ほどさばさばしてれば問題ないけど。

    そしてついでに人間不信にもなったわけです。
    暗くて狭い所が嫌いなのはロッカーにつめられたせい。

    っていうのをそのうち正也に話せるといいね。
    まぁ黒歴史なのでいつ話してくれるかもわからんが((
    ちなみにこの事件は銀ノ時お父様が無かった事にしてくれました。
    お父様こええよまじで…(((
    顔の傷は事故った的な。
    馨に暴行した生徒は別の学校に飛ばされました。
    父ちゃん何者だよまじで…((
    --------------
    銀ノ時兄弟はみんな頭よい感じの中学でてます。
    白南風の中学校バージョンみたいな。
    いや白南風ほど目は死んでないだろうけど((

    父ちゃんは裏業界の社長さんやってます。
    そんな人に見えないような外見してるのでまったくばれてません。
    いやばれるって表現もおかしいけど((
    悪い事はやってないんです。むしろ悪い人やっつけてる感じです。ただやってる事がちょっとブラックなだけで。((

    銀ノ時長男はこの会社の跡継ぎになって馨は社員として働きます。

    ってな感じでした。
    父ちゃんまじ強いぜ…
    銀ノ時父ちゃんが好きすぎて困る(?)

  • へろへろ


  • 「まさやが…いっぱい…残像だ…(ぽー」
    「名前で…呼んでくれた…だと…!」
    「…大人数ではあはあすんな…」


    ヴンッ正也。((
    だいぶ酔ってくると視界がぶれてくる。
    いつも以上にぼそぼそしゃべってさらに舌ったらずだから何いってるかは解読しづらい。((
    だが正也は名前だけきちんと聞きとったという…

  • 無題


  • 聞こえた気がした。

    感じた気がしたんだ。

  • ポケ×東西南北


  • うちの子で初期ポケあてはめてみる。
    黒白はぬきで。どうなるかわからんし((

    ・烈火→ひこざる
    ・鉄→なえとる
    ・鋼太→わにのこ
    ・アリス→ぜにがめ
    ・泰胡→ぽっちゃま
    ・亨→あちゃも
    ・虻→ふしぎだね
    ・ざね→ひとかげ
    ・虎太→きもり
    ・馨→ひのあらし
    ・はるお→みずごろー
    ・(鐵→ちこりーた)

    うまくあてはまった!(((((
    鐵はその…あれだよ。補欠というか((
    人数あわせ。でも鐵は草タイプだよ。うん。
    鋼太とアリゲイツの組み合わせがガチすぎて萌える。

    ------------------
    伝説あてもしたけどはるおはまだきまってないんだよなー
    とりあえずはるお意外↓

    ・烈火→ラティアス
    ・鉄→ミュウツー
    ・鋼太→レックウザ
    ・アリス→レジ系
    ・泰胡→ファイヤー
    ・亨→ラティオス
    ・虻→ヒードラン
    ・ざね→グラードン
    ・虎太→エンテイ
    ・馨→ダークライ

    礼木がサンダーで往来がフリーザーで三人ならんだらかっこよくね??(((

    はるおは何かなー
    アグノムユクシーエムリットと一緒にいてもかわいいなー
    鐵はシェイミだろ((((
    はるおミュウでもかわいいな…
    ポケモン全種のってる攻略本どこいったんだ…あんな分厚いのなくなるはずないんだが…
    まぁいいか…((

  • めがおる


  • 最近変態がたりない(((?


    めがおるー




















    inserted by FC2 system