その他まとめ

>> 夜染風呂まとめ

  • ふろ


  • 「風呂はいろうぜ」
    「嫌です」
    「はい即答ー…なんでよ」
    「肌が見えるからですよ」
    「電気消してはいりゃあいいじゃん」
    「Σ不便すぎるでしょうが!」
    「ちぇー。じゃあ背中ながしてよ。」
    「…それくらいなら…」
    「あ。頭もやって」
    「…どんだけ甘えるんですか…!」
    「染井の手が好きなだけだよ」
    「…っもう、入るんでしょ!早くしたくして!」
    「わーい^^」


    そしてこの絵に至る。((

    (宝条家にいるのとなんらかわりない事してる気がする…)
    って思いつつ洗ってあげる染井((


    染井のグラサンにはちょっと度がはいってます
    だから年中つけてる。
    グラサンが壊れると予備のメガネしてたりします。ちょっと新鮮。

  • ふろ続


  • (洗い終わり)

    「…じゃあ俺はこれで(立ち上がり出ようとする)」
    「あ、ちょっとまて」
    (ぐいっ)
    「Σは!?(ぐらっ」

    つるっ

    「Σう、わ、わ、っ」


    ガッシャアアァァァンンン

  • 風呂続々


  • 「おーおー派手にいったねぇ」
    「いっ…たたた…!」
    「よいしょ(シャワーON」
    「Σちょっ冷たっ!!」
    「はは。びしょびしょだねぇ」
    「っあんたがかけてるんでしょうが!!止めてください!」
    「うーん。いいねぇ(止め」
    「っ…あぁもう…っ服が…」
    「染井さんねぇ(顔のぞき」
    「、」
    「全裸のいい男をつかまえといてはいさよならはないんじゃないの?」
    「っあんたが洗えって、」
    「洗う だけ とは いってないよー」
    「っ」
    「ははは。かーわいー」
    「ふざけないでくださいほんと…!」
    「俺はいつだって本気だっつーの」
    「ちょっ嫌ですって、ホントに!(顔押す」
    「あいたたた。痛い痛い(ぺろっ」
    「Σ(ぞぞぞぞぞぞっ)(離)」
    「よっしゃ今のうちっ(がばっ」
    「Σうわちょ何をっ」

  • ふろ続々続


  • 「あーもう泣くんじゃねーって」
    「っ…泣いて、ません」
    「…そうかい」
    「…」
    「別にお前の傷みた所で嫌いにならないってば」
    「…信じて良いんすか…」
    「おー。ぜーんぶ愛してやんよ」
    「…っ…(ぼろぼろ」
    「Σうお、泣くなってば…!」
    「っ…すいませ、最近涙腺が弱ってるらしくて…っ(拭き」
    「年寄りかっての(舐めとり」
    「っ…まだ20代です…」
    「はいはい」
    「…もう。泣きません(すん」
    「…それはそれで惜しいような…」
    「どっちなんですか…!」
    「俺の前では泣いていいよ」
    「……考えときます」
    「ははは^^」


    O☆WA☆RE

    あれ思ったよりあんまえろくなry
    まあいいよNE☆ミ




















    inserted by FC2 system