天国まとめ

>> 1

  • うおおおおん


  • 「定丸よォ!!(ぐりぐり」
    「どーした九ちゃん」
    「腹へった!」
    「じっちゃんにたのんでくればいいのに」
    「それがじっちゃんが出かけてしまっていないのじゃ!」
    「なん…だと…」
    「どこほっつき歩いてんじゃあ!わしの腹は空腹で大泣きじゃぁ!」
    「どうどう…!いちお飯食わなくてもやっていけるようにはなってるんだからさ!ちょっと我慢しよう!ね!」
    「ううう…っ(ぐー」
    「めっちゃ鳴ってるね…」
    「我慢できーん!(ぐりぐり」
    「もー神様どこいったんだぁ?」

    神様は子供らと仲良くお散歩中でございます。((

    定丸が別人すぎた((
    九の圧力に耐えられるかな…(×

    彩「なにあれなにあれ!?もしかしてできてるのっあの二人できてる!?」
    亜「そんな事はないと思いますけど…」
    彩「ええー嘘っもったいない!」
    亜(もったいない…?)

    彩世さんほいほい((
    そしてわしほいほい(((((

    定丸と九の組み合わせは好きなのである

    --------------------
    年中ひっついてそうだよね!って事で((
    テンション馬鹿に高いけどテンションの種類がまるで違うんだよね。
    共通点は、やたら煩い((

    九も力ちゃんとセーブしてるから圧死しないけどテンションマックスでだきつくと折れるんじゃねぇかな((((

    とりあえずハートつくっとけ!wwww




















    inserted by FC2 system