その他まとめ

>> ごちゃっ

  • 旦那


  • 滝沢さんちの智君のお父さんの弟。
    智に超そっくり。
    智の目つきをよくして若干短髪にした感じ。

    滝沢晋治(たきざわしんじ)
    30歳。
    温厚。だが怒るべき時は怒るし、褒める時は褒める。そこは智とそっくり。
    杜若の近くにある交番の一番偉い人。巡査部長。いや警部補かな…どっちでもいいけども((

    大体交番にいます。
    交代で町のみまわりをしているのでいないときもあるけど((
    自転車がものすごく似合う人。
    町の人ともすごく仲がいいです。社交的。

    夜の学校の見回りなんかもしてます
    。 夕方になると校門の前にたってたり。
    それなんで生徒や先生とも顔見知り。

    こんな人ですがどうでしょうか…!

    智と晋治は仲がいいです。
    智の父ちゃんが長男なんで実家に住んでる感じです。
    引っ越して二人だけで住んでもいいし実家に一緒に住む感じでもいいし、それは相談で((

    楠木の方にも交番あります一応。
    あんまりある意味なさそうだけど((

    そっちにいる警官は子供に好かれそうなあんちゃん巡査がいます。

    杜若交番(×)には白バイ警官もいるんだけど…まぁそれはまた後で。((

  • 会長妹


  • 百目鬼小雨。小学生。
    ちょっと年の離れた兄妹。
    妹めちゃくちゃかわいい。兄妹だって信じてもらえない(((

  • 店長


  • 子1「いくぞー!かーめーはーめー派ー!!」
    子2「うおおお螺旋丸!!」
    夜久「おーそこの餓鬼共ー」
    子1「、」
    夜久「当店での必殺技の乱用はご遠慮くださいねー」
    子2「ちぇーっ」
    子1「じゃあパンチ!ただのパンチ!」
    夜久「ちょっ腹部ねらうな!卑怯だ!」
    詠悸「何遊んでんだ」

    -----------------
    夜久「ちぇーおじさん怒られちゃったじゃん」
    子1「ごめんねおっちゃん」
    子2「ごめんねー」
    夜久「あ、やっぱお兄さんにして。悲しくなってきた」
    (パックドリンク補充しながら)
    子1「…ねえねえ!」
    夜久「んーなんだろ」
    子1「それどうやるの!」
    夜久「どれだ…」
    子2「ひっぱるやつ!」
    夜久「…これか?(引き出す)」
    子1「すげー!」
    子2「俺もやりたい!」
    夜久「おーやってみろ(戻す」
    子2「(ひっぱる)あれっできないよ?」
    子1「どうしてー?」
    夜久「これはなぁ。ここの教団にはいった物こそが使える技なんだよ。お前等も入ったら使えるようになるぞ」
    子1「ほんとに!?」
    子2「はいりたい!」
    夜久「よしじゃあ高校生になったらまた来なさい。お兄さんが仲間にいれてやっから」
    詠悸「おい。」

    -----------------------
    子供との会話が上手そうというか、扱いがうまそうというか(((
    まぁ結局は詠悸に怒られる結果になりそうだけど!
    こんな店長いたら私が働く(×




















    inserted by FC2 system