東海林まとめ

>> ごちゃっ

  • あか


  • 私のキャラはイメージカラーが赤っていうのが多すぎる((
    綺麗にいろわけしづらい!

    こうなったら微妙に色味の違う赤とかにするしかないわけで(((
    ざね→オレンジよりの赤
    烈火→真っ赤
    だいご→ピンクよりの赤(あずき?)
    とーる→くらい赤
    みたいな((

    他のやつらは
    こた→青混じりのグレー
    鉄→暗めの青
    アリス→ピンク
    こうた→明るめの青または青緑
    あぶ→オレンジ(髪の色)または紫
    はるお→黄色
    かおる→黒

    かなぁ。
    はるおとアリスは逆でもいいかも。
    緑らしい緑がいない件。
    みどりほしい!緑好きなのに!((

    白雪家並べる時は
    鋼色と鉄色と銅色でわけるとおもしろい(?
    鋼と銅ってかぶらんか、そうでもないか?よくわからん((

    --------------------
    誠「俺がレッドだ!」
    烈「いやいや俺がレッドだよ!」
    梧「いいやここは俺がレッドでしょ」
    享「いや私が…」
    三人「どうぞ!」
    享「なんだよその一体感!おかしいだろ!」

  • 毛玉シリーズ


  • 「空知ー秀則さん呼んでtうわあああ!?!?」


    みたいな(((
    もじゃもじゃが転がってると一瞬びびるよね!(((

  • 毛玉シリーズ


  • 「…んだようるせーなぁ…(むくっ」
    「Σうわぁ動かないでよ気持ち悪いな!」
    「あぁ!?」
    「お前等何喧嘩しtΣうおおなんだお前どうした!」
    「…髪ゴム外して寝てただけだし」
    「そ…そっか…」
    「…もう外してねねーよ!」


    それ以来こたもじゃをみることがなくなりました(?

  • ちゅっ


  • ふくちゃん、あいしてる!

    まことさん、あいしてます

    --------------
    ざねふくはこう軽く ちゅっ って感じだとおもう。かわいい。にやにや。

    なんか少女漫画みたいな恋しそうだよね。
    ざねふく。

  • bot


  • 作成実況してた記事。((




















    inserted by FC2 system