東海林まとめ

>> 虎太郎周辺

  • けんか


  • 「…生きてるか」
    「………」
    「…おーい」
    「……んだよ」
    「お、いきてた」
    「………」
    「どうしてそうなった」
    「……別に」
    「派手に喧嘩したみたいだけど」
    「うるせぇ」
    「大人の言うことはききなさい」
    「……」
    「そんな所に寝っ転がってると病気になりますよ」
    「…ならねーよ」
    「なる」
    「……」
    「喧嘩はほどほどにしなさいといっただろ」
    「…したくてしたんじゃねぇ」
    「あらそう。じゃあなんでそうなったの」
    「……」
    「…言わなきゃわからんでしょ」
    「……ゆずは」
    「…家にいるよ」
    「…そうか」
    「……もー…(おぶる」
    「、」
    「とりあえずその顔なんとかしないとなー」
    「………ん…」
    「んー?」
    「……ごめん」
    「、…おう」



    喧嘩終わったぜほっほーいって寝っ転がって少しした所に丁度秀則きたかんじ。(((?

    いつぞやの続きでもいいしIFでもいいや。
    とりあえずなんかこう、不良が不良と喧嘩して血だらけになって、でも勝って安心してごろごろしてるのってかわいい(?)

  • ベストプレイス


  • 「ちょちょちょ…オタク誰なの…!」
    「いくとだよ!」
    「…なんでそこにいんの」
    「もふもふ!」
    「………」
    「あったかいよ!」
    「いやまぁ知ってますけど…」
    「おい何騒いでんdΣうおおおおおなんだこいつ!?」
    「気づいてなかったの!?」
    「いやずっとお前がいるもんだと思ってたんだよ!」
    「俺こんなにけぶかくないですうううう」
    「どっちもどっちだろ!!」
    「もふもふ!!」
    「おたくはだまっててくださる!?」
    「何喧嘩してんだよ!?」


    もふもふとられてくやしいゆずハム(×

    そういやいくとはこたの先輩なんだと思いだして絡ませてみた(×

    東海林生徒なのに東海林生徒と全然絡んでないという((
    まぁ不良だし自分から絡みにいくことないだろうけどさ…!
    ぼちぼち絡ませたい。のまとがんつけあってもらいたい(×

    何が不思議かって、東海林生徒より西生徒との絡みが多い事だよ!(((

  • 不良vs不良


  • おかーさああんこわいひとたちがにらめっこしてるよおおおおお
    どっちが先に笑うのかしらね!さあにげましょ!

  • 不良vs不良


  • わしわしわしわし
    ひいいいごめんなさいゆるしてえええええ

  • こたがいない


  • 「ちわー…」
    「お、きたか」
    「あれ、もじゃ毛は?」
    「今日はバイトだよ。朝方来るって言ってたな」
    「…あの人バイトなんてしてたんだ…」
    「あれ、しらなかったんか」
    「俺は主に休日ここにくるしこたろーは日中居るイメージあったから」
    「そっかそっか。あいつ知り合いの所でバーテンやってんだよ」
    「バーテン…!?」
    「うん」
    「あいつが…バーテン…」
    「想像つかない?」
    「おもしろい…」
    「ははは。」
    「なんだ…じゃあ今日は秀則さんしかいないのか」
    「なになに、こた居なくて寂しい?」
    「別に。暇つぶし相手がいなくなっただけだし。」
    「素直じゃないねー。おじさんが話相手になってやろうか?^^」
    「あんたは修理に集中してよ」
    「ですよねー…」


    「今日泊まってくだろ?」
    「へ」
    「もうこんな時間だぞ」
    「…うわ気づかなかった…」
    「テトリスしてると時間忘れるもんなお前…」
    「えーどうしよう…じゃあ泊まる」
    「着替えはこたの借りときな」
    「えーやだよ」
    「じゃあ俺のにする?」
    「……」
    「なにその顔」
    「…あいつの服どこ」
    「あっちの引き出しの中」
    「…(とりにいく」
    「反抗期の弟もった気分だ…^^」



    「暇…(ごろんごろん)」
    「あれ、まだおきてたのか」
    「…なんか目冷めちゃって」
    「こた帰ってくるまで起きてたら^^」
    「うるっさいなぁ!もうねますー!!おやすみなさい!(潜る」
    「もー…^^」



    がたがた、ばたん
    とたとたとた
    がらっ
    ごそごそ
    もすっ

    「……?」
    「…」
    「……(帰ってきたのか…)」
    「……(すー)」
    「…(数秒で寝たよこいつ…)」
    「……」
    「…(顔のぞいてみる)」
    「……んー…(ごろ」
    「Σ(離れる」
    「……(すー」
    「…(もそもそ」




    「…いだだだ…っ髪、痛い…!!!」
    「んんー…(ぎゅううう」
    「Σ痛い!!ひっぱるなああ!!」
    「なんだ虎太どうした…(むく」
    「誰かが髪ひっぱってrいだだだ!!」
    「…なんですかもおお…うるさいなぁ…」
    「お前かーー!!!(べしっ」
    「Σ痛い!なにすんの!?」
    「なんでお前ここで寝てんだよ!?てかなんでいんだよ!」
    「夜遅くなったから泊めてやったんだよ」
    「はあ!?てことはずっといたって事か!?」
    「アンタが帰って来て寝付いた時もずっといましたああぁぁ」
    「ぜんっぜんきづかなかったし…!」
    「ばかなの?」
    「髪ひっぱって起こしといてそのいいざまはなんだよ!?」
    「もーお前ら喧嘩しねーで仲良くねようぜ…(ねむい)」




    おちなし((




















    inserted by FC2 system