東海林まとめ

>> ざね周辺

  • どやーっ


  • 俺にあえて嬉しくて仕方ないん だろっ?






    性格わるざね
    うぜええええええwwwwwwwwwww(((((

  • カジキ殿田


  • 私の東西南北キャラ崩壊はここからはじまった。((

  • 薬☆パニ(今更)


  • 晴「殿田せんぱあああいい!!(ドドドド」
    殿「Σうおおおなんだよ!?お前ヤタ信者じゃなかったっけ!?」
    誠「ちょちょちょ、まってぇな…!!」
    晴「助けてくださいよ!!今度はこいつと入れ替えられちゃったんです!!」
    殿「とりあえずおちつけよ!!(パシーン」
    晴「Σ痛い!!」
    殿「えーと、こっちがざねでこっちがヤタ信者…」
    誠「五十嶺晴生ッス」
    殿「五十嶺ね。で、こうなったいきさつは…」
    晴「ぐるぐるメガネの女の人が走ってきて薬かけられて逃げられました!」
    殿「とんだ通り魔だなおい!」
    誠「このままじゃちさっこにちかづけないんですよお…喧嘩になっちゃってどうにもならんのです…」
    殿「ちさっこってあのちっちゃいこか」
    晴「俺の体でいちゃいちゃされるのも嫌だ!」
    誠「体的にはわしはそっちやからそっちにちさっこがいくやろお!田中さんといちゃいちゃいてる姿なんてみてられへん!」
    晴「俺は成実だっつってんだろおおお」
    殿「まぁまぁおちつけよ…」
    晴「どうにかなりませんかね!?」
    誠「先輩だけが頼りなんですえー!!」
    殿「んな事いわれてもなぁ…」
    千「あっはるたんこんな所にいたー!」
    誠「、あーちさっこー!」
    千「Σえっ」
    晴「でたな小怪獣!こっちにくるんじゃない!(しっしっ」
    千「そん、な、はるたん…!?」
    誠「ち、違うねんあっちが田中さんでな、わしは違うねん…!!」
    千「や、優しいざねとか気持ち悪い!!!」
    誠「ちさっこ…!!」
    殿「あーあー…なんかややこしくなってきたなおい!」
    千「ちさのはるたんはどこなのー!?」
    誠「ここやで!!ちさっこ!ここにおるで!」
    千「ちがああああううううううう」
    晴「お前のはるたんはここDA☆ZE!ざまぁみろ!」
    千「このうざねええええ!!」
    殿「これ以上ややこしくすんなばか!!(ばしっ」
    晴「Σ痛い!」
    千「うわああ先輩はるたんをたたかないでええ!!」
    殿「Σちょちょちょっお前もおちつけ!!」




    矢「はいはい終わりー!(ハリセン」
    誠「Σ痛い!!」
    千「Σえっ」
    晴「ふー標準語も楽やないですねぇ」
    殿「いやでもお前ざねより才能あっぞ」
    晴「まじですか?やだなぁこっちの道めざそうかなぁ^^」
    誠「そんな!先輩!俺の関西弁は駄目っすか!」
    殿「もうちょい練習しなさい」
    誠「うおおおおヤタ先輩指導お願いしますううううう」
    矢「おーおーまかしとき^^」
    千「え、え?」
    晴「ごめんなーちさっこーだましとってー(撫で撫で」
    誠「稽古中だったんだよ」
    千「え、じゃあ、入れ替わったのは…」
    殿「嘘だな」
    矢「チャキも演技まざってたからのー」
    千「っうざねえええええええええ」
    誠「Σなんで俺にだけ怒るんだよ!?」



    晴生の口調は地味にむずかしい
    京弁と関西弁まざってるんです。
    あんまそーいう感じに喋らしたことないけど(((
    ざねは地味に演技うまくなってる。


    家の子の中では晴生の真似するのが一番むずかしそうだ((
    ドイツ語という意味ではアリスもだろうけどそれは抜かしてね!(((

  • え?


  • 「夏休みの宿題?んなもん7月のうちに終わるだろ?」



    千「きいいいいいいざねのくせにいいいいちょう腹たつうううううう(バシーン」
    成「Σはああああ!?いった、痛いんだが!なんで俺が殴られんの!?」


    まさにざね。


    ざねは学校でほぼ終わらせて、少なくとも7月中には終わらせてます。
    夏休みは部活もそうだけど牧場の手伝いなんかもあるんでさっさと終わらす。

    虎太はじみーに進めて終わらせる。
    バイトとかあるからすぐには終わらないけど一応やってます。
    ただ自由研究とかそーゆうのある場合はやらない。絶対に((
    「んなめんどくさい事やってる暇あったらバイトするわ」っていいます((
    勉強は嫌いじゃないからやってる。
    工作類とかも暇な時にやる。
    作文とかあったとしたら、やらないと思う((
    自分の好きな事しかやらないです。

    高校の宿題ってどんなんでたか覚えてないんだけどね((
    自由研究とか工作は中学生とか小学生だよね。多分。
    グループ制作とかあったりしても絶対参加しないと思う。
    ざねに全部投げる((


    晴生はやるっちゃやる。
    夏休み中とか実家に帰還するだろうからその時に武捕まえて一気にやる((
    学力はふつーです。ほんとふつー。
    難しい所飛ばしてやる位の進行。わかんない所は武に教わる。
    武は無駄に頭いいイメージがある((
    北斗出身なのにな(((

    鉄は問題なくやるだろうし
    3年組は銀ノ時家にあつまって馨捕まえてわいわいやったらいいし
    烈火は多分亨に面倒みてもらってる((
    雄人も一緒になって教わってたらいいじゃない
    虻はいつの間にか終わらせてそう。
    お前いつやったん、みたいなさ。
    泰胡はまぁじみじみと。終わらせるけど7月中にとかはしないんじゃないかね。
    暇つぶしにやる、みたいな。こいつむかつく((
    アリスもちまちまやるかな。1年は1年であつまってやったらいいとおもう。
    頭いいのいるんだし((


    宿題をやらないという選択をするやつがいねぇ(((
    烈火とかは亨にひっぱられてやるんだろうけどww
    空手部はあれだな、宿題終わるまで部活禁止とか。ありそう。((

    今更な夏休みネタだよ!(((
    北斗3年はあれだよ、宿題終わらせて海いくんだー!!ってウオオオオってやってたらかわいい((

  • ドヤァ


  • 寂しいと聞いて成実がやって来たようです



    あっ畜生成実はお呼びじゃなかった!(((

    アリス「あなたじゃないって」
    成実「だがそんなの関係ない!(キリリリッ」
    アリス「…」

  • 夢を追うやつら


  • 正義を目指すものと

    悪を目指すもの。


    俺ぜってー主役になる!!
    じゃあ俺は悪役。
    え!相棒とかじゃだめなのか!
    えー…じゃあクール系とか悪から仲間になるタイプのやつとか。そういうのでもいいけど。
    じゃあ俺がレッドならお前はブルーかブラックだな!
    …おう


    中学校の時の親友。

    高校は違えど夢は一緒。みたいな。
    ざねとおなじく烈火の道場いってるからちょいちょい顔はあわせてる。と、思う(?

    あれ?ざねって烈火の道場だよな?ん?
    ちょっとログ読み返そう((




















    inserted by FC2 system